カインドアイランド

天王寺で行われている教室の雰囲気を皆様にお伝えするために更新しています

体験レッスンのお問い合わせ

ブログ

生徒様に合わせたレッスンを行うと話題です

初心者からプロまでが受けるレッスンをご紹介いたします

初心者から上級者、子どもから大人までが気軽に参加できる教室として運営をしています。多種多様なカリキュラムをご用意いたしましたので、ご自身が学「通ってみたい」「ここで作法や日本舞踊、ダンスを学びたい」「この講師にDTMやギターを学びたい」「ボイトレに興味がある」と少しでもお考えの方への後押しができるような記事を書いていきたいです。
天王寺に位置するスタジオに通う生徒様の声に良く耳を傾け、意見を反映し、さらにより良いレッスンスタジオを心掛けています。

業務に手いっぱいでブログの更新が怠っております、やすこですこの度は大切なお知らせがあります2024年4月から価格改定を行いました。下記をご参照ください。きっかけとしては新講師及び新講座が増えたこ…

みなさま、ごきげんよう(*‘ω‘*)カインドアイランド、日本舞踊講師の藤間裕希那です11月のカインドアイランドの発表会も無事に終わり、今回出演された生徒さんはひと区切り。12月から新しい曲のお稽古を始…

2023年10月よりご新規の生徒さんに限りいつもカインドアイランドをありがとうございます。このたび、yasuko講師のボイストレーニングレッスンを価格改定することとなりました。(Ryoma講師及びその他講師…

ナチュラルな姿勢矯正・骨盤矯正・ダイエット効果も期待!!!カインドアイランド代表兼ボイストレーナーの島崎やすこです(´▽`)ノAyano講師によるベリーダンス私もこっそり通い始めました(*´艸`*)私は著し…

★3月25日(土)スタジオ4階ロビーにて★暖かくなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうかカインドアイランド代表兼ボイストレーナーのやすこですこのたび、1day限定で美味しいコーヒー&ベビ…

Sayaみなさま、あけましておめでとうございます。2022年はあっという間に過ぎ、日に日に時間が経つのが早く感じます、、、久しぶりのブログとなりますが、最近落ち着いてきましたのでゆっくり書いていこ…

いつもありがとうございますみなさまいつもカインドアイランドをありがとうございます 季節の変わり目、そして流行り病がまだ蔓延中ではありますが、体調お変わりなく過ごされていることと願うばかりです…

みなさま、ごきげんよう(*‘ω‘*)カインドアイランド、日本舞踊講師の藤間裕希那です夜。帰り道。ひらけた道に差し掛かると空を見上げる習慣があります。今日はお月さま出てるかなー星はどのくらい見えるか…

カインドアイランドと出会ってくださり、このページにたどり着いてくださり、ありがとうございます代表兼ボイストレーナーのやすこですこのたび、ダンス講座に新しい先生が仲間入りしてくれましたショー…

レッスン時間が楽しく、有意義であると感じてもらえるように心掛けた運営をしています。定期的にブログを更新し、子どもから大人までがレッスンを楽しめる環境を皆様に知っていただけるようにと考えています。最寄り駅からのアクセスが便利であることに加えて、オンラインレッスンを取り入れることで、通うことへの難易度を下げて営業しています。
スタジオで行われるレッスンというものは、どんなカリキュラムがあるかご存じでしょうか。人気のピアノやボイストレーニングをはじめ、ダンスやギター、DTM、さらに近頃SNSで人気を呼んでいる日本舞踊もあり、立ち座りや歩き方、日常のちょっとした作法などが学べる豊富なラインナップをご用意いたしました。身に付けたいと思う技術が見つかりましたら、ぜひご受講いただきたいと考えています。生徒様に最大限に寄り添ったレッスンを行うスタジオとして今後も営業していきたいと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。